FC2ブログ



GW企画 終了

GW企画終了です。
たくさんの方々に・・・
いや、そんなでもないな(笑)
メッセいただきました。

残念ながら女性からはメッセいただけなかったので
大サービスで男性3名に当選メールを送りました。

今回、秘密の場所にある全14のアルバムすべての鍵をプレゼントしました。
こちらはブログにある写真とは違い
顔以外はモザイクなしです。
ブログ未掲載写真も多々あります。

3名の方々どうだったでしょうか?

またこーゆー企画やりますのでお楽しみに。


P.S.最近おもしろいことないんだよなー・・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

GW企画

GW企画!

5月7日までにブログを読んで
感想を送ってくれた方

男性は1名 女性は3名

抽選でフォトアルバムの鍵を
教えちゃいます
写真50枚以上あります。

自己紹介

いまさらの自己紹介(笑)

隠れたゆーきといいます。

神奈川に住んでて24歳です。

こんな日記を書いてますけど決してモテる方ではないです。

いやほんとに・・・(笑)

ミクシィでは最近規制が厳しくって

日記やアカウントを何回も消されました。

だから外部ブログでやろうと思ったわけです。

文章力があるわけじゃないので

写真や動画なんかも公開して楽しんでもらえたらと思ってます。

よければコメントもお待ちしてます。

コメントが無理な方はメッセでどうぞ。

女性からのメッセは当然うれしいです。

男性からも送ってもらって構いませんが

「どうやったら会えますか」「紹介してください」

など、いきなり送られても引いてしまいますのであしからず・・・

ではこれからも隠れたゆーきの隠れた日記をよろしくお願いします。

動画 第三弾 訂正

動画 第三弾!

学生篇の動画です。
はじめてのちょっとぎこちないフェラです。

動画を見るにはここをクリック☆

コメントやメッセくれた女性にはアルバムの鍵お渡しします☆

すいません。鍵載せ忘れてましたね。「1515」です。
プロフィール

隠れた☆ゆーき

Author:隠れた☆ゆーき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
