FC2ブログ



感度バツグン美容師 更新途中

ミクシィにて知り合った美容師のIさん。

知り合ってまだ1日程度。

エッチに関する体験談などを話していて

最近は彼氏と別れて1ヶ月くらいご無沙汰だと言うので、

そのうちエッチしてみようかと言う話になりました。

何気なく「明日はヒマ?」と聞いてみるとヒマだそうです。

「会ってみない?」と聞くとなんとOK。

こんなスピードで会うのは初めてでした。


待ち合わせは新宿。

情けないことに新宿は苦手であまり地理がわかっていません。

なかなかIさんと会えずにいると

彼女からメールで「今〇〇にいるよ」と言われ

それどこ・・・・と探していると今自分がいる場所でした(笑)

辺りを見回すとIさんらしき女の子が。

写メも見ていたし服装も聞いていたので一発でわかりました。

Iさんは人懐こそうな少しぽちゃっとしたかわいらしい女の子です。

そのまま歌舞伎町のホテル街に向かいました。

事前に良さそうなホテルを調べていたけど

その日は暑かったしホテルの多さに、お目当てを探すのはしんどいと考え

適当に入ってみることにしました。

ラブホテルはほとんど入ったことがないという緊張気味のIさん。

そして今まで、付き合っていない男性とのエッチは初めてだと言う事で

緊張を解く為に、すぐに行為には移らず

テレビを付けたり、座って話しをしました。

しばらくして、俺はIさんをベットに誘いました。

Iさんを後ろから抱きしめます。

「先にお風呂入る?」と聞くと「どうしようかな」と言うので

すこし遊んでから入ることにしました。

「一緒に入る?」と聞くと「うーん・・・・」と恥ずかしそう。

「緊張する?」と聞くと「緊張するし、こうゆうの初めてだから少し怖い」と言うので

「じゃあ優しくするね」と言って服の上からIさんの胸を撫で始めました。

ゆっくりと胸を揉むと「はぁ・・・・はぁ・・」と息がこぼれます。

彼女の緊張がとても伝わってきます。

上の服を脱がしました。大きな胸です。

ブラの中に手を伸ばして乳首を触ってみました。

「あっ・・・・はぁ・・・」とても感じやすいみたいです。

今度は乳首をぺろぺろと舐めてみました。

「はぁっ・・・・はぁっ・・・・」

緊張と恥じらい、そして気持ち良さが入り混じった声ようなです。

そのまま少し強くしゃぶりつきました。

大きくて吸い付き概のあるおっぱいです。

スカートを脱がし、パンツの上から触るともう濡れています。

「汗かいてるから・・・お風呂入ろう・・・」と彼女が言いました。

さっきまでは悩んでいた彼女ですが、一緒に入ろうと言ってきました。

お互いの服を脱がせてお風呂へ。

ボディソープを泡立てて、後ろから手を回して大きな胸を洗ってあげます。

これだけでも感じてしまっているIさん。

乳首も丁寧に洗ってあげます。

立っているのが少し辛そうですが、後ろに手を回して

俺のアソコも洗ってくれました。

風呂から上がり、お互いバスローブに着替えました。

バスローブをはだけさせるとおいしそうな胸が。

1111.jpg

ゆっくりと揉みながら乳首をぺろぺろと舐めてあげました。

しばらく胸で遊んでいると「おっぱい好きなの?笑」と言われてしまいました。

はい、大好きです!

Iさんのバスローブを脱がし、フェラをお願いしてみたところ

そんなに慣れていないからあまりうまくできないと言っていました。

右手を上下に動かし、先端を口で覆ってしゃぶってくれます。

確かに少し歯が当たる感じはしますが痛くはありません。

なかなかに気持ちいいです。

なにより一生懸命に舐めてくれます。

「今、歯当たってなかった?」と心配してくれます。

ズボッ、ズボッとしゃぶる音が響きます。

「おっきくて大変だよ」と困っていました。

555.jpg

144.jpg

とっても気持ちがいいですが

あまーり長くされるとイッてしまうのでフェラはこの辺で。

今度は俺がIさんのアソコをいじってあげることにしました。

ベットに寝かせて足を大きく開かせます。

Iさんのあそこは意外と毛が多いです。

人差し指をぬっと入れてみると、もうヌレヌレ。

ゆっくり動かすと、「あっ・・・あっ・・・」と声が出ます。

気持ちい?と聞くと「・・・きもちい・・・」と答えてくれます。

指をだんだん早くしていくと

「あぁん!!ダメっ・・・・あっ・・・はぁ・・はぁ・・」と声が出まくり。

感度バツグンです。

11.jpg





続く・・・







ベットで横になるIさん

P9050045.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

隠れた☆ゆーき

Author:隠れた☆ゆーき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
