FC2ブログ

スポンサーサイト


3P ペットショップ店員篇

ミクシィで仲良くさせてもらってる男性Kさん。

その方から「3Pしてみない?」と声がかかりました。

思ってもいなかったうれしいお誘い。

興味本意で「やりたい」と返事。

日時を決めてもらい当日。

待ち合わせは都内のホテルで。

俺は電車の遅延で待ち合わせ時間に遅れてしまった。

女性とKさんは既にホテルに着いていた。

Kさんに「もう少しで着きます」などとメールを送ったら

Kさんから「早くおいでよ」と画像着きのメールが送られてきた。

画像を開いてみると、

目隠しされた女性が足を広げパンチラしている写真。

今からここに行くのかと思うと興奮が高まってきた。

駅に着き、指定されたホテルを見付け、入る。

そのホテルは1部屋を3人で使用する場合は、

2部屋借りないといけないということで、

俺は部屋を借りて、ゴムだけパクってKさんの部屋に向かった。

指定された部屋の前で俺は心臓がバクバクだった。

コンッ・・コンッ・・とドアを叩いてみる。

「はい」と言ってKさんが出てきた。

この人がKさんなのかーと思いつつ、

「はじめましてー」なんて言いながら部屋に入ると、

先ほど画像で見た女性が目隠しされ、手を縛られてベットの上にいた。

部屋に入り、荷物を置く。

すごい光景に興奮と緊張が入り交じる。

Kさんが『好きなことしていいよ』と言う。

俺は少し戸惑ったが、女性の隣に座った。

女性は俺より少し年上で、Nさんと言う。

俺は服の上から胸を揉み、スカートに手を入れる。

なんだかとても緊張する。


今度はKさんが『口でしてもらいなよ』と。

フェラをしてもらうので、目隠しを外し、顔合わせをした。

『はじめまして』なんてお互い少しぎこちない挨拶。

Nさんはかわいらしい顔だった。

縛っていた縄も外し、Mさんは膝をついて、

俺のアソコをしゃぶり出した。

Mさんのフェラは口いっぱいにアソコを頬張り、

根本まで、玉まで舐めてくれる。

人によるかもしれないが、玉を舐められるのも気持ちがいい。

俺はフェラをされている瞬間がたまらなく好きだ。

女の子が自分のアソコを一生懸命に舐める姿。

あれはたまらない快感だと思う。

アソコをしゃぶる音がいやらしく鳴る。

いつものフェラと違うのは、

俺と女性以外にもう1人いて、見られていること。

なんだかとても緊張してしまうのだった。

しばらく舐めてもらうと

「じゃあ脱いでもらおうか」とKさん。

するとNさんは「私だけ?笑」と言った。

それもそうだとみんなで服を脱ぎだす。

3人とも全裸になると、KさんはまたNさんを縛りだした。

慣れた手付きで縛っていく。

やわらかそうな青いロープだ。

ロープで縛っているのでとても胸が強調される。

そしてまたアイマスクを着用。

着た時よりも更にいやらしい姿になった。

43617458_3321122594.jpg


ロープで縛られたNさんは恥ずかしそうにしている。

アイマスクで目は隠されているが、それはなんとなくわかる。

俺は胸を揉み、乳首をやさしく触った。

そしてそんないやらしい状態のNさんを写真に納めた。

43617458_2898754284.jpg


Nさんは更に恥ずかしそうにしていたし、

俺もとても興奮していた。

今度はマンコに手を入れてみると、ぬっとりとしてきていた。


Nさんをベットに寝かせて、足を開き

指を出し入れしたり、クリを刺激したり。

Nさんのマンコはどんどん濡れてきている。

今度は交代でKさんがマンコをいじり始め、

俺はベットに上がり乳首を刺激し始めた。

Nさんは上と下同時に責められ

「いやっ・・・・・いやぁ・・・」

と声を上げている。

Kさんの方からぴちゃぴちゃといやらしい音が聞こえてくる。

俺はNさんの口にアソコを差し出し、舐めてもらった。

目隠しをして、下を責められているのに

とても上手に舐めてくれる。

やっぱりKさんのマンコ責めが効いているらしく、

「はぁ・・・はぁ・・・」と言いながら

俺のアソコをくわえている。

43617458_1312650569.jpg


先端をペロペロと舐め、徐々に下に下がっていき

今度は根元もペロペロ舐めてくれた。

喘ぎながら口いっぱいに含むのはとても大変そうだった。


Nさんのアイマスクとロープを外し、

今度は体勢を変え、

俺がベットに仰向けになり、Nさんがこっちを見ながら

アソコを掴んで一生懸命に舐め出した。

43617515_106570209.jpg


そしてKさんはバックからマンコを責めた。

かわいいNさんに丁寧に舐められて、とても気持ちよかった。

根元まで口に入れると、

アソコがなんとも言えない暖かさにつつまれるのだ。

俺は舐めてくれるNさんの頭を

よしよしとなでていた。

Kさんはバックから挿入を始めた。

Nさんは「あぁ・・・・あ・・・」

と更に声を上げ、とても感じている。

バックから挿入されている気持ちよさから

だんだんとフェラがゆっくりになってきて、

時々止まるようになってきた。

それでもNさんは頑張って舐め続けてくれるのだった。

今度は俺が仰向けになり、Nさんが上に乗り、騎乗位に。

Nさんが激しく腰を動かします。

「あぁん・・・・はん・・・」

いやらしい声が漏れています。

そして俺と彼女はキスを始めました。

ちゅぱちゅぱとお互いを舐め合う音が響きます。

俺は首も舐めてあげました。

「いやらしい・・・キスしてる」とKさん。

Kさんはそんな2人の様子を撮影しています。

43617515_2100068379.jpg


Nさんは腰を上下に、時に前後に動かし続けます。

とても気持ちがいいです。

今度はお互いの両手を繋ぎ、しゃべりしながら。

過去の体験の話などをしました。

楽しくしゃべりながらのセックスもいいものですね。

43617515_1340215566.jpg


そして今度は俺が下から突き上げるようにして腰を動かします。

Nさんは気持ちよさそうに

「あぁ・・・」と声を出してくれています。

手を後ろに回し、抱きしめます。

下から突き上げる度にNさんの声が漏れます。

「あ・・・・あん・・・」

更に激しく早く突き上げます。

なかなか腰が疲れますが、

Nさんが気持ちよさそうにしてくれます。


今度はNさんがKさんのアソコを舐め、

俺が後ろから挿入します。

Nさんはリズムよく上下に舐め始めました。

ちゅぱちゅぱと舐める音が聞こえてきます。

俺もリズムよく後ろから挿入します。

Nさんは「あぁ・・」と声を出しながらも

Kさんのあそこにしゃぶりつきます。

43617458_193298665.jpg


Kさんが「後ろからせめられてきもちいのか?」

と訪ねると「ん・・」と小さく答えました。

俺はバックが好きなので

だんだんと気持ちよさが高まってきました。

そろそろイキそうです。

「イキそう・・」と言うと、「いいよ」と言われ

更に激しく突き続け、そのままイッてしまいました。

気持ちよかったです。


その後、KさんはNさんをテーブルに手をつかせ、

立ちバックでせめます。

Kさんはすごい早い腰つきです。

さすがだなと思わずじっと見てしまいました。

「あぁ・・・あぁぁ・・・」

Nさんもとてもきもちよさそうにしていました。



行為を終え、みなで休憩。

世間話などをしました。

俺は時間が迫っていたので、KさんとNさんを残し先に退出しました。

とても貴重な体験だったと思います。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか大人しそうな感じの子なのに、

なのになのに、3Pですか!?
ギャップがたまらないです!!

3Pに

写真見て興奮しちゃいました
プロフィール

隠れた☆ゆーき

Author:隠れた☆ゆーき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
