FC2ブログ

スポンサーサイト


初体験の真面目っ子

俺が大学生の時の話。

ミクシィで女性からメッセを頂きました。

年下で学生のMちゃんと言います。

トップ画にプリクラも載っていてかわいらしい子です。

いろいろメッセをやり取りし、当然下系の話を仕掛けました。

話をしているとMちゃんは、彼氏がいた時に途中までは経験済みだが
最後までは未経験とのこと。

これは興味が湧きます。

男ってなぜだか処女が好きなものです。

冗談半分で「じゃあ俺と経験してみる?」と言うと
なんとOKを頂いてしまいました。

ここから話はトントン拍子に進みました。

日にちや時間、場所などいろいろ相談しました。

そしてなんと知り合ってから3日程で会ってしまったのです。

待ち合わせ当日。

駅で彼女を待っていると着いたとメールがありました。

とても驚きました。

かわいらしいけど本当に真面目そうな子です。

「エッチな事なんて興味ないです」と言いそうな感じです。

しかし、そんな雰囲気の子とこれからする約束をしているわけですから。

そのギャップに俺は興奮が止まりませんでした。


2人で駅前のホテルに入りました。

部屋は狭く薄暗く、ブルー系のライトに照らされ

なんとなくいやらしかったです。

Mちゃんをベットに座らせてお話をしました。

普通の真面目そうな女の子です。

しかしそんな子とホテルに・・・このギャップがたまりません!

俺はMちゃんを抱き寄せてキスをしました。

そして服の上から優しく胸を撫でます。

Mちゃんは恥ずかしそうに目をつぶっています。

そしてボタンをひとつひとつ外すと、水玉のかわいいブラが見えました。

ブラに手を忍ばせて乳首を指でなぞります。

小振りでかわいらしい胸です。

上を脱がせて、スカートも脱がせました。

ブラを外し乳首を愛撫しました。

Mちゃんはますます恥ずかしそう。

もう興奮は止まりません!

小さめですが若くていい形の胸です。

やさしく揉みながらちゅぱちゅぱと乳首を吸ってみました。

最高においしいです。

恥ずかしがっている感じのMちゃんがたまりません。

そのまま下も脱がせて全裸にさせました。

細くてきれいな体です。

ベットに寝ているMちゃんに見惚れてしまいました。

16.jpg

足をガッと大胆に開かせてみました。

かわいい顔して下は意外と毛深いMちゃん。

しかしマンコはとっても綺麗でいい感じです。

未使用な感じが伝わってきます(笑)

せっかくなので写真撮影。

「顔は撮らないでね」とMちゃん。

13.jpg

そのまま2人でお風呂に向かいました。

狭い部屋なのでお風呂も狭かったです。

2人で一緒になんとか入ってる感じです。

電気を消し、ブルーのライトで照らされたお風呂は幻想的。

そしてピンクのライトに変えるとなんともいやらしい。

のぼせてしまいそうだったのでお風呂は早めに上がりました。

少し火照った顔のかわいいMちゃん。

ベットに上がり、フェラをお願いしてみた。

したことはないらしいのでどうかと思ったがOKしてくれた。

どうしたらいいかわからなそうだったので教えてあげた。

右手で優しく掴み、ゆっくりと顔を近づける。

ぺろっと舐めるMちゃん。

そのまま先端部をぺろぺろと舐め始めた。

14.jpg

掴んでいる右手も上下に動かすようにお願いした。

目を閉じながら舐め続ける。

とてもセクシーに見える。舌がとてもいやらしい。

我慢汁が出てきてしまった。

フェラはこの辺にして、いよいよ本番に移ることにした。

指でいじって少し濡らし、ゴムを装着して正常位でいざ挿入。

未使用の彼女のアソコは締りがいい感じがした。

15.jpg

「きもちい?」と聞くと 「よくわからない・・・」と言いつつも

恥ずかしさからか、本当は感じているのか

「はぁ・・・・はぁ・・・・」と声が漏れていた。 とても気持ちがいい。

彼女の事を考え、ゆっくりと腰を動かした。

騎乗位も試してみたが初めてなのでやはりうまく動けないみたいだ。

12.jpg

ゴムは付けているが中出しは怖いということで、手コキに変更。

Mちゃんに手で握ってもらい上下に動かすように指示した。

慣れない彼女の動きは作業的になっているが

そのぎこちなさがなんともそそられる。

そのまま手コキでイッてしまいました。

その後2人でシャワーを浴びて退室しました。

とても緊張して楽しい体験でした。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

隠れた☆ゆーき

Author:隠れた☆ゆーき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
