FC2ブログ

スポンサーサイト


自己紹介

いまさらの自己紹介(笑)

隠れたゆーきといいます。

神奈川に住んでて24歳です。

こんな日記を書いてますけど決してモテる方ではないです。

いやほんとに・・・(笑)

ミクシィでは最近規制が厳しくって

日記やアカウントを何回も消されました。

だから外部ブログでやろうと思ったわけです。

文章力があるわけじゃないので

写真や動画なんかも公開して楽しんでもらえたらと思ってます。

よければコメントもお待ちしてます。

コメントが無理な方はメッセでどうぞ。

女性からのメッセは当然うれしいです。

男性からも送ってもらって構いませんが

「どうやったら会えますか」「紹介してください」

など、いきなり送られても引いてしまいますのであしからず・・・

ではこれからも隠れたゆーきの隠れた日記をよろしくお願いします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太字の文[色:0000CC]大変楽しく読みました。有難うございます。でも人生は一回セックスは大切ですね!もういい年ですがまだ探していますよ中々この年では見つかりませんが昔やはりmixiで・・今は難しいですね。サイト消されましたよ!頑張ってくださいね!綿sぢも頑張って探してみますね!有難う!武
プロフィール

隠れた☆ゆーき

Author:隠れた☆ゆーき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
