FC2ブログ

スポンサーサイト


GW企画 終了

GW企画終了です。
たくさんの方々に・・・
いや、そんなでもないな(笑)
メッセいただきました。

残念ながら女性からはメッセいただけなかったので
大サービスで男性3名に当選メールを送りました。

今回、秘密の場所にある全14のアルバムすべての鍵をプレゼントしました。
こちらはブログにある写真とは違い
顔以外はモザイクなしです。
ブログ未掲載写真も多々あります。

3名の方々どうだったでしょうか?

またこーゆー企画やりますのでお楽しみに。


P.S.最近おもしろいことないんだよなー・・・・
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

隠れた☆ゆーき

Author:隠れた☆ゆーき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
