FC2ブログ

スポンサーサイト


3P ネイリスト篇

ミクシィで以前から連絡を取っていた28歳の男性、Wさん。

彼に3Pを誘われていましたが結構日が延びてしまい、このGWに決行しました。

お相手の女性は24歳のネイリスト、Sさん。

Wさんとは何度も会っているそうです。

俺は仕事帰りに2人との待ち合わせ場所へ向かいました。

少し待っているとWさんがSさんを連れ、車でやってきました。

乗り込んで3人でホテルに向かいました。

移動中や、ホテルに到着してからも会話して緊張を解しました。

Wさんはイケメンでとても優しい方で安心しました。

Sさんはとても可愛らしい方でした。

Sさん、俺、Wさんの順番でお風呂に入り、

皆バスローブに着替えてベットにあがりました。

2人は3Pは初めてだそうです。

Wさん「開始のタイミングがわからないねー」

俺「そうですねー笑」

するとWさんは後ろからSさんを抱き寄せ、バスローブのボタンを外し始めました。

Sさんは恥ずかしそうにしています。

下着姿になったSさんの胸を優しく揉み始めます。

Wさん「ゆーきさんに見られてるね」

そう言ってWさんはブラをずらし、乳首を触り始めました。

Sさんは感じ始め、気持ちよさそうにしています。

Wさん「ゆーきさんに乳首舐めてもらおうか」

Wさんからの指示があり、俺はSさんの乳首を舐め始めました。

するとWさんは下の方を責め始めました。

俺に乳首を、Wさんに下を責められ

Sさんは「あっ・・・・」といやらしい声を出しています。

Wさんは下着の上から口を押し当て、Sさんのアソコを刺激します。

Sさん「あっ・・・・あっ・・・」

するとWさんが「ゆーきさんと2人にしようか」と言って向こうに行ってしまいました。

俺は少し驚き、Sさんは恥ずかしそうでした。



せっかく2人になったので、遠慮なく楽しもうと思いました。

ベットで仰向けになるSさんに近づき、胸を優しく揉みます。

時折指で乳首を転がし、彼女の反応を見ます。

Sさんは恥ずかしそうにしています。

胸を揉みつつ、俺は乳首をぺろぺろと舐め始めました。

まず左の乳首を舐め、そして右の乳首。

下で転がし、唇で吸い付くように刺激します。

「ちゅぱちゅぱ」と音が響きます。

舐める場所を段々と上げていき、首の方も舐めます。

首を舐めるというのはなんとなくいやらしい感じがするんです。

そのうち俺は左手でSさんの太ももをなで始め、パンツの中に手を忍ばせます。

まず人差し指で軽くアソコをなで、穴を確認して中指をゆっくり入れます。

とてもいやらしく濡れています。

指を出し入れするのにパンツが邪魔だったので脱がせることにしました。

Sさんは腰を浮かせ、素直に応じてくれました。

彼女の足をぐっと開き、中指を挿入します。

始めはゆっくり、そして段々と早く指を動かします。

「あっ・・・・・あっ・・・・」

Sさんが声を上げます。

奥まで指を入れ、回転させたり振動を与えたりします。

彼女は気持ちよさそうに顔をゆがめていました。


そんなことをしているうちにWさんが戻ってきました。

俺はそのまま彼女のアソコを刺激します。

Wさんは自分のアソコをSさんの前に差し出しました。

彼女は仰向けのまま、素直に舐め始めました。

俺がずっと下を刺激してるので、彼女は時折顔を歪めながら

丁寧にいやらしく舐め続けます。

そして今度は俺が舐めてもらい、Wさんが攻撃に回りました。

彼女はやさしく俺のモノを手にとり、舐め始めます。

とてもあたたかくてねっとり・・・最高です。

女の子に丁寧に舐めてもらうのはほんとに気持ちがいい。

Wさんの攻撃で感じつつも、やさしくしっかり彼女は舐めてくれています。

そしてWさんは次第に気持ちよくなってきている彼女に挿入しました。



Sさんは気持ちよさそうにいやらしい声を出しています。

「あぁ・・・あぁぁぁ」

彼女は気持ち良さのあまり、俺のモノを舐めるのが難しくなってきました。

それどころではないと言った感じです。

「あぁ、あぁん」

Sさんの声が室内に響きます。

Wさんはしばらく突き続けました。

Sさんはよほど気持ちよかったのか、少しぐったりな感じ。

しかし今度は俺の番です。

ガチガチになっているモノをゆっくりと挿入しました。

最初はゆっくり、時折早く、腰を動かします。

彼女はまた「あぁぁぁぁ」と声をあげます。

挿入時にたくさん声を出してくれる女の子はとてもやり甲斐があります。

俺も気持ちよかったのでそのまま腰を動かし続けました。



Sさんの中は気持ちがよく、いやらしい声を出してくれるので

こちらも頑張って腰を動かし続けます。

速度を早くしたり遅くしたり、ベットがギシッギシッと音を立てます。

だんだんイキそうになってきました。

ゴムも付けているし、そのままイクことにしました。

「あぁぁぁ、はぁぁ」

Sさんの声も激しくなり、俺のアソコも頂点に。

とても気持ちよく出させてもらいました。

そしてお次はWさんの番。

俺はここからしばらく傍観していました。

3Pと言うのは傍観している時間と言うものがしばしあります。

これがイイと言う人もいるかもしれませんが、

ただ見ているだけなのでこの時間はとてもヒマです(笑)

どうやらWさんは顔にかけるようです。

Wさんも激しく腰を動かし、頂点に達する前にすばやく抜き、

Sさんの顔面にドバッっとかけました。

俺は顔射はやったことがなく、AVで見るような光景でした。

顔中ザーメンだらけのSさん。すごいことになってます。

とてもいやらしいです。

この後Sさんはシャワーを浴び、和やかムードで3人就寝しました。

次の日も朝から3Pをしまして、今度はお腹にかけさせてもらいました。

3P経験は何度かありますけど、

いつもペアから誘われている形なのでペアの仲の良さに若干の寂しさもあります。

まぁ何はともあれとても楽しい貴重な経験でした。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

隠れた☆ゆーき

Author:隠れた☆ゆーき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
