FC2ブログ

スポンサーサイト


初体験

初体験の話です。

高校の頃は女っ気がなく、付き合ったこともありませんでした。

俺の初体験は遅く、大学2年の夏でした。

俺には高校の時から2年間メル友だった女の子がいました。

歳はタメで、真面目な話からえっちな話までなんでも話せる女の子。

住んでいるところはとても遠いです。

だからお互い会うことは無理だと思っていたんですが、

メール中「いつか会ってみたいね」という話になりました。

考えてみたらお互い大学生。

会えないことはないんじゃないかと思い、夏休みに会う約束をしました。

泊まりで会うことになるので、エッチもしようと話していました。

俺が初めてなのは彼女も知っていました。


当日、俺は新幹線に乗り3時間くらいかけ、目的の駅に行きました。

待ち合わせ場所に行くと、そこにはメールだけの存在だったMちゃんがいました。

顔も声もとってもかわいい女の子でした。

俺は今日この子と・・・・と考えるとドキドキが止まりませんでした。

昼間は食事やカラオケなどして遊び、

夜になってホテル街の場所をネカフェで探すことに。

薄暗い店内・・・・2人でペア席に入りました。

ネットでいろいろ調べていると、

ふとMちゃんが「なんだかあまり実感がわかないな」と言いました。

俺は「じゃあキスしてみる?」そう言って顔を近づけると

Mちゃんは目を閉じました。

俺は優しく彼女にキスをし、お互い顔を見合わせて微笑みました。

ネカフェを出てホテルへ入りました。

もう俺はここから興奮が止まりませんでした。

初めてのラブホ、初めてのお泊り、初めてのSEX・・・・・

興奮しないわけがありません。

「一緒にお風呂入ろうよ」

「えー恥ずかしいよぉ・・・」

Mちゃんは拒みましたが2人でお風呂に入ることに。

俺が先に入って湯船に浸かり待っていると、後から彼女が来ました。

とても恥ずかしそうにしていてかわいいです。

全裸の女の子を生で見て興奮は更に高まります。

一緒に湯船に入ってお話しました。

しばらくして俺はそっと手を伸ばし、彼女の乳首に触れてみました。

顔を反らし、とても恥ずかしそう。

俺はそのまま彼女にキスをし、片手で胸を揉みました。

恥ずかしそうにしていたMちゃんもキスは大胆。

お互いの舌が絡み合ういやらしいキスをしました。

興奮とお風呂に入っているせいで、体はすごい火照りようでした。

体が熱いので2人とも湯船から出て、体を洗いました。

体を洗っているときも俺は彼女が気になって仕方ありません。

俺の下半身はビンビンになっていました。

そんなビンビンを見て彼女は「目のやり場に困るよぉ」と言います。

しかしそんなことを言われると俺は更に困らせたくなります。

頭を洗っている彼女の腕を掴み、そっと自分の下半身へ。

彼女はびくっと驚き「恥ずかしいよ・・・」と言いながら、優しく触ってくれました。



続く・・・・


最近でもMちゃんとは時々連絡をとっています。
Mちゃんがくれた写メです。

0001.jpg

333333.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

隠れた☆ゆーき

Author:隠れた☆ゆーき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
