FC2ブログ

スポンサーサイト


久しぶりのMちゃん

久しぶりにMちゃんと会ったお話です。

Mちゃんについては2012年4月の記事をご覧ください。



Mちゃんとはその後、たまに連絡をとりつつも

まったく会っていませんでした。

というのもMちゃんはかなり気まぐれで

こちらからラインを送ってもほとんど返事がくることはなく

気が向いたときに急にラインを送ってきます。

『今日ってヒマかな??』てな感じで急にくるんです。

そんな急に言われてもこっちは仕事なんですけど・・・・

というやりとりがずーっとあり、全然会っていませんでした。

またある日「今日はヒマかな??」と突然ラインがきました。

いや、仕事だよ・・・・と思いましたが

まてよ!?今日は早番だから定時きっかり上がれば8時くらいから会えるかもしれない!!

そう思い、「8時くらいからなら会えるけどどう??」と返信しました。

「それでいいよ」と返事がきて、ようやく会えるのかと思いワクワクが止まりませんでした。

まぁ当然会って何をするかはおわかりですよね。

しかし、久しぶりすぎるのでちょっと探りを入れます。

「何して遊ぼうかー??」

すると彼女からこんな返事が返ってきました。

「んーちょっと・・・行きたいんだよね。ホテル」

なんということでしょうか。

こんなことがあるのでしょうか。

「おぉ!!もちろんいいけど、ストレートだね。どうしたの??」と聞くと

どうやら現在彼氏がいるらしいのだが

その彼氏がなんとも持続力がないらしく

というか、入れたらすぐに果ててしまう。

そんな彼氏に不満が募り、満足のいくHがしたいのだという。

昔のMちゃんなら考えられない。

なんといういやらしい成長を遂げたのでしょうか。

こんな話を聞いたら仕事なんて手につきません。

しかし、なんとしても定時にあがるべく手は抜けません。

あーこんなことになるならカメラ持ってくれば撮影ができたのになぁ。

でも急だし仕方ないか。

それに撮らせてくれる保証もないし・・・

しかし、彼女はさすがです。

「んー顔が写らなければ・・・いいよ」

え??神かな??

これはもうカメラを調達するしかないでしょ!!

なんと定時に上がった私は急いで家電量販店で

1万円程度の安物カメラとSDカードを買いました。

もったいない!!と思うかもしれませんが

ちゃんと考えあってのことなのです。

ヤフーオークションを見ると、数回使用の美品なら8000円程度で取引されていたのです。

これなら使って即売ればたいした出費ではありません。

さぁ、準備は万端!!いざMちゃんの元へ!!



続く・・・・・
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

隠れた☆ゆーき

Author:隠れた☆ゆーき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
