FC2ブログ

スポンサーサイト


OL 人妻篇

某SNSで知り合った人妻のMさんとの話。

Mさんは30代のOLです。

知り合った当初は、メールだけの関係でしたが、

旦那とレスと言うこともあり、お誘いすると

ぜひ会ってみたいと楽しみにしてくれていました。



約束の日。

待ち合わせ場所に行くと、仕事帰りのMさんがいました。

Mさんは明るくサバサバした感じの人で、
顔は芸能人で言うと大神いずみに似ているような気がしました。

綺麗な人だと思いました。

コンビニでご飯を買ってからホテルに入り、
2時間ほど他愛もない話をしました。

なかなか行為には移らない。

なんだか大人の余裕を感じました。

しばらくしてMさんはベットの上に寝転がり、
ラジオの音楽を聴き始めました。

俺もベットに移動し、
そこからこの曲は知ってるとか知らないとかそんな話が始まりました。

そのうちMさんがこちらに身を寄せてきました。

俺は後ろから髪をなでながら抱きしめました。

そしてその手を下に降ろしていき、服の上から胸を触ってみた。

大きさはないが、手におさまる調度いいサイズだ。

Mさんの頭をこちらに向けさせ、キスをした。

舌と舌が絡み合う濃厚なキス・・・・

そしてMさんのアゴから首にかけて舌でなぞるように舐めた。

するとMさんは「はぁっ」と声を出し、体を小さくした。

どうやら首あたりが弱いようだ。

Mさんを仰向けに寝かせ、キャミソールとブラを外した。

俺は上にまたがり、胸を優しく揉み

時折かぶりつくようにペロペロ乳首を舐めた。

するとまた「はぁっ」と体を小さくした。

どうやらここも弱いようだ。

乳首から首にかけ、いやらしく何回も舐めまわした。

時折びくっと体を小さくする仕草がたまらなかった。

Mさんは「あぁ・・・きもちい・・・」と言い、

俺のアソコを優しく触りはじめた。

俺は再び濃厚なキスをした。

今度は長く、何度も何度も舌を絡ませた。

Mさんの髪をかきわけ、耳をしゃぶった。

耳も弱いようで、また体をびくっとさせていた。

俺も耳は弱い部分である(笑)



俺はMさんのパンツを脱がせた。

指をそっとアソコに入れると、もう濡れ濡れになっている。

軽く指を出し入れすると、

「あぁ・・・・きもちいぃ・・・」

といやらしい声を出す。

奥まで入れたり、指を回したりすると

「あぁ・・・・あぁ・・・・」

と言う声が漏れる。

するとMさんは俺のアソコを軽くなでて

俺のパンツを少し降ろし、途中からは足の指で器用に脱がした。

Mさんはしっかりと立ち上がっている俺のアソコを

掴みながら優しくなでた。

それに答えるように俺はMさんの大事な部分をせめた。

優しく、時折激しく指を出し入れし、

クリをせめると「はぁ・・はぁ・・」と声を漏らす。

Mさんは大分気持ちよくなってきたようだ。

するとMさんが

「早く入れてほしいよ」と言ってきた。

俺はMさんに答える為、挿入することに。

Mさんはピルを飲んでいるので生でいいと言ったが、

俺はきちんとゴムをつけた。

Mさんを仰向けに寝かせ、足を開かせた。

そして挿入。

ゆっくりと腰を動かす。

「あぁ・・・・きもちい・・・」

そして時に早く動かした。

「はぁ・・・はぁ・・・きもちい・・」

Mさんはとても気持ちがよさそうだった。

俺が腰を動かすと同時に、Mさんも腰をくねらせてくる。

「はぁぁ・・・きもちい・・・」

Mさんが腰をくねらせてくるので、

俺もたまらなく気持ちよくなってくる。

早くイッてしまうんではないかと心配になった。

激しく動かすと

Mさんは「あぁ・・・あぁ・・・」と声を漏らす。

Mさんもかなり腰をくねらせてくる。

よく当たるポイントを探っている感じだ。

その度に頭部が刺激され、とても気持ちがいい。

俺はMさんを抱き寄せ、起き上がらせた。

抱き合い、向かい合いながらの挿入。

ここでもMさんは積極的に腰をくねらす。

負けじと俺も腰を振る。

アソコとアソコで繋がっている感覚。

とても気持ちがよくあったかい。

抱き合っていることにより、Mさんのすらっとした体を腕で感じ、

体温も伝わってくる。

今度は俺が仰向けになり、Mさんが上に乗った。

騎乗位の形だ。

Mさんはここでも積極的。

「はぁ・・・はぁ・・・」と漏らしながら上下に揺れる。

俺は騎乗位がとても好き。

下アングルから揺れる女性の全体を眺めるのは、

なんとなく気持ちがいい。

しばらくして元の正常位に戻った。

そろそろイキそうだ。

「そろそろイキそう・・・」

「はぁ・・・・いいよ・・・出して」

「うん」

そう言って俺はイッてしまった。

アソコを抜き出すとたくさんの液でヌルヌル。


その後一緒にお風呂に入り、世間話などをしました。

とても楽しかったです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

隠れた☆ゆーき

Author:隠れた☆ゆーき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
